導入までの流れ

水補給・フィルターについて詳細を見る ▶︎ 利用ガイド

お申し込みページへ

水補給・フィルターについて詳細を見る
▶︎ 利用ガイド

Qサーバー配送には何日ぐらいかかりますか?
Aお申込み日から、1週間以降から、3週間以内にて、ご希望をお伺いしております。
1週間以内での設置をご希望の方は、直接ウォーターランドお客様サポートセンターにお問い合わせください。
ご希望に添えないこともございますことをご承知おきください。
Q初期費用はいつ払えばいいですか?
A今なら初回事務手数料0円!(通常税込8,800円)
こっちへおいでよキャンペーン(他社乗り換え20,000円補填)との重複はできません。
Q専用カートリッジの交換は難しいのでしょうか?
Aいいえ、簡単です。
お客様自身で交換をして頂きます。
交換はドライバーなどのエ具は必要ありません。
ワンタッチで装着可能で、1~2分程で簡単に交換することができます。
全ての質問を見る▶
今だけ、お得なキャンペーン実施中!
今だけ、お得なキャンペーン実施中! 今だけ、お得なキャンペーン実施中!
喜びの声がぞくぞく!

固定費だから
気兼ねなく使える

自宅兼事務所で使用しています。
来客が多いのでお茶やコーヒーをお出しする際に重宝しています。 サーバーのレンタル料が固定なので、気兼ねなく利用できるようになったのが良かった点です。
スタッフが毎日、自前の水筒にたっぷり補給してから帰っています。

小田原市 杉崎様

子どもからの
「お水!」が解消

小学生の息子が2人います。
冷たいお水を飲みたがるのですが、小2の次男には2リットルペットボトルが扱えず、「お水!」と呼ばれる度に家事が中断してイライラしていました。
キャンペーンがきっかけでしたが、ウォーターランドを導入したことで、自分で注いで飲んでくれるのですごい助かっています。

杉並区 石橋様

重たいボトルから
解放されました

リビングにボトルウォーターを置いていた時は、水が無くなる度に重いボトルを運んで いました…
ウォーターランドに変えてからは、重たいボトル交換の手間がなくて、日々のストレスがなくなりました!
家族からは、「お水がおいしい」という声も。

横浜市 主婦(名前非公開)

注文・在庫管理の
手間がなくなった!

従来お客様にペットボトル水をお渡ししていましたが、地球環境保護の取り組みの一環としてピュレストを導入しました。
ピュレストを導入したことで、ペットボトル注文・在庫管理の手間が無くなり、お客様にもご好評をいただいております。

ユニゾイン新大阪様