使い方ガイド

最初の設置方法 お水の補給方法 カートリッジの交換 トラブルが起こった場合 その他の便利機能
最初の設置方法 お水の補給方法 カートリッジの交換 トラブルが起こった場合 その他の便利機能
お水の補給方法
お水の補給方法
操作ガイド
その他の便利機能をご紹介
喜びの声がぞくぞく!

固定費だから
気兼ねなく使える

自宅兼事務所で使用しています。
来客が多いのでお茶やコーヒーをお出しする際に重宝しています。 サーバーのレンタル料が固定なので、気兼ねなく利用できるようになったのが良かった点です。
スタッフが毎日、自前の水筒にたっぷり補給してから帰っています。

小田原市 杉崎様

子どもからの
「お水!」が解消

小学生の息子が2人います。
冷たいお水を飲みたがるのですが、小2の次男には2リットルペットボトルが扱えず、「お水!」と呼ばれる度に家事が中断してイライラしていました。
キャンペーンがきっかけでしたが、ウォーターランドを導入したことで、自分で注いで飲んでくれるのですごい助かっています。

杉並区 石橋様

重たいボトルから
解放されました

リビングにボトルウォーターを置いていた時は、水が無くなる度に重いボトルを運んで いました…
ウォーターランドに変えてからは、重たいボトル交換の手間がなくて、日々のストレスがなくなりました!
家族からは、「お水がおいしい」という声も。

横浜市 主婦(名前非公開)

注文・在庫管理の
手間がなくなった!

従来お客様にペットボトル水をお渡ししていましたが、地球環境保護の取り組みの一環としてピュレストを導入しました。
ピュレストを導入したことで、ペットボトル注文・在庫管理の手間が無くなり、お客様にもご好評をいただいております。

ユニゾイン新大阪様